無料アクセス解析
Dollchick+終了しました ベビベビニッキ
 
Dollchick+終了しました 
Dollchick+でベビ堂のひな壇を見てくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
販売物もないのに、もうちょっとどーにかならないかって感じの
寂しい展示でしたが、かわいいと言っていただけてうれしいです(涙)

そして、展示品を貸してくれた友人達に感謝です。
只今、うちの人形達は総動員で外出中で
展示するものも殆ど残ってなかったので、とても助かりました。

Dollchick+の後もお仕事だったので、演奏が全部聴けずに残念!
ベチ祭りの展示は10分ぐらいと短い間だったけど
見ることができて幸せです。

おニューのSO905icsで撮った写真たち、
手振れ補正付きなのにボケボケでした(涙)
暗かったからか、全然フォーカスロックしなかったです。。。

Dollchick.jpg
..