無料アクセス解析
最近の現実逃避 ベビベビニッキ
 
最近の現実逃避 
その1:ドールコーディネイトレシピ6を見ること。

いかんと思いつつ、ついつい時の経つのを忘れて見入ってしまいます。
やっぱユノアかTF欲しいなー。


その2:デコメ絵文字を作ること。

先日購入したSO905icsにプリインストールされている、
「デコ絵つくーる」というアプリで、ぷちぷちドット絵を描いて
デコメ絵文字を作ってます。
完成したのはきょうあくちゃん。

kyouaku-1.gif


笑っているバージョンとか泣いているバージョンも作りたいなー。
いい暇つぶしになります。全然暇じゃないのですが(汗

どうぶつの森の洋服とか、ポストペットのおやつとか、
昔からドット絵描くのが好きで、(下手なのですが)
唯一自慢できるのが、パークの炎チームのアイコンに採用されたこと!

今ってパークどうなっているんだろ?もう何年も行ってないです。

そういえば、昔はアニメカーソルを作ったり、キューティマスコット(古い!)で
デスクトップマスコットを作るのが趣味でした。

などと昔の思い出に浸るのも、いい現実逃避になりますね。
ふ~。
..