無料アクセス解析
ひゃー! ベビベビニッキ
 
ひゃー! 
すっかりご無沙汰してしまいました。
今朝出勤前に荷物を宅急便で送り、やっと一山越えました。
まだゴールではないのですが、とりあえずの山。
次はワークショップの準備、、、といきたいところですが、
その前にパンツとブラをチクチクです。

そんな感じでバタバタが続き、すっかりお知らせするのが
遅くなってしまいましたが、
Dolly*Dolly Vol.16にお人形さんのためのお人形ということで
お人形の作り方が掲載されました!
へー、こんな風にしてつくるのかー、みたいな
メイキング風景を見る感じで見て頂ければなーと。
そしてぜひぜひきょうあくちゃんを作ってみて下さい!

また、高円寺書林ではきょうあくちゃんのワークショップも
させていただくことになりました。
詳細はもう少しお待ちください。。。
只今、100均のピンセットで綿が詰められるだろうか?とか
いろいろ検証中です。

..