無料アクセス解析
ご挨拶遅くなりましたが、 ベビベビニッキ
 
ご挨拶遅くなりましたが、 
ドールショー、やっぱり展示のみになってしまいましたが、
たくさんの方にお立ち寄りいただけました!

どうもありがとうございました。

写真、殆どブレブレなのです。。。(涙)


戦利品は、黒白ニキを二人と、ブーツとPFのウイッグ。
DCR3は頼まれた2冊と自分用で3冊。
(サインをいただきました!)

服は全然買わず、展示も殆ど見てなくて、
いままでで一番なんにも見れなかったかも。。。
とにかく、余裕が全くなかったです。。。

次回はもっと計画的に動かなければ!
準備も当日も。
 
 
かをるんさん~!反応遅くてすんません!
具合はよくなったのかしら?

ニキ、まだ未開封なの~。
はやくいじりたい!
 
お疲れ様~!!
私は風邪で行けなくて、本当に残念(T_T)
展示だけでも見たかったよぅ。

ニキ、見せてね~!!白黒ゲットとは、やるね~(笑)

秘密にする

..