無料アクセス解析
雨ですねー ベビベビニッキ
 
雨ですねー 
いろいろやりたいコト作りたいモノありますが、
まずはやらなきゃいけないコトを片付けねばです。

今最大のやらなきゃいけないコトは、、、お片付け。
布やら道具やら糸やらお人形やら、
もうひっちゃかめっちゃかで、探し当てるというか発掘するのが一苦労。
これをしないことには先に進めないというところまで来ています。。。

年末の大掃除もサボったから、掃除するところも沢山。
洗濯も沢山したいけど、雨ばっかり。

退職して社会保険とかの資格が喪失したけど、
離職票が届かず切り替えがまだ当分できなさそうなので、
怪我とか病気しても医者行けない!ってことを口実に
しばらく家でおとなしくしてます。

片付けなきゃーと思いつつ、Kさんからいただいたキャスのマグカップで
(これ3杯分ぐらい入ってとっても重宝)
会社の昼友からいただいたお茶をいただきつつ、
(蜂蜜和梨のほうじ茶美味!フレーバー日本茶好きなのでうれしい!)
SAからいただいた本を(なんか全然伏せ字になってないけど伏せ字っぽいからいいかな)
眺めるのが日課になりそうです。


今後の予定

プリンセスアラモード★チャリティオークション
http://www.blythedoll.com/jpn/special/auction_2008/index.html


2007年6月、東京・表参道ヒルズでスタートし各地を巡回した
アニバーサリーイベント「プリンセスアラモード」展に出展した作品
MIELE DOLCEの「velare Iservatezza (ヴェラーレ・リゼルヴァテッツァ )」
が、第8回の6月9日より出品されます。

カスタム:みつばち
ヘアスタイリング:細川 仁(Air-J)
ジオラマ:Ryu

私は衣装一式を担当しました。有刺鉄線のクリノリンは本当に尖っています(汗)

※収益金は、ヤフーオークションを通じて、「NPO特定非営利活動法人日本移植支援協会」
に全額寄付されます。



Once Upon A Wonder World
Blythe 7th Anniversary Charity Event


「ものがたり」をテーマにスタイリングされたブライスが展示されます。
今回もMIELE DOLCEとして参加させていただきました。
またまたOutfitを担当しています。
期間中お近くへお越しの際は、お立ち寄りいただけるとうれしいです。

【会場】
表参道ヒルズ
本館 B3F 「SPACE O(スペース オー)」
08年6月28日(土)~7月5日(土)
●オープン時間:AM11:00~PM9:00 ※6月29日(日)~PM8:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)
..