無料アクセス解析
終わった~~~!!! ベビベビニッキ
 
終わった~~~!!! 
結局ダラダラと、今日までかかってやっと終わった~~!!!

今回は初めての試みだらけで、終始自信が無かったけど、
なんとかなりました。なせばなるもんだな~。


この連休は殆ど外に出ないでダラダラチクチクしてましたが、
どうぶつの森だけは欠かさずやってました。
ドールショー前の数日間はやってなくて、
村に行くのが怖かったけど、心配したほどでなくて安心。

今回作った衣装のデザインを着てくれている人(どうぶつか)が
何人かいてうれしい~(笑)
文化人形服はだれも着てくれない。。。

 
 
ミヒルたちが、ネットで怖かったけどドールショーや、試みを安心したかったの♪



秘密にする

..