無料アクセス解析
紺色の姫カットで、 ベビベビニッキ
 
紺色の姫カットで、 
あとはお任せ、というお題で作りました。

konhime-1.jpg


紺色は、ちょっとくすんだ色が好きです。
髪が青いと、目を赤くせずにはいられないので、
勝手に赤目にしちゃいました。

洋服は、一見着替えできそうですが、着替えできません。
先日の黒ギンガムの人は、着替えできます。

紺髪赤正面目にしたら、そういえば、昔同じ組み合わせで作ったことある!
ってことで、一緒に写真を撮ってみました。

konhime-2.jpg


4年くらい前に「青い鳥」というお題で作った人形です。
当時は自作の水色スケスケネグリジェに、青い羽根をいっぱい散らして
展示していました。

今着ているネグリジェはお誕生日に頂いたベチさんのドレスセット。
2003年のBlue Nightieです。

大きい人形で正面目というのは、この人が最初で最後になりそうです。
どうにも視線がさだまらないんですよね

---

この後は、黒髪姫カットで赤い着物のきょうあくちゃんを
作ろうと思っていましたが、着物をいろいろ改良したくて
ちょっと時間がかかりそうなので、先にぬいぐるみを作ろうと思います。

展示用のデカぬい1体と、販売用のチビぬい数体。

出来上がりましたらまたこちらでお知らせします!
..