無料アクセス解析
復活~ ベビベビニッキ
 
復活~ 
先週金曜日の午後ぐらいから、急に風邪っぽくなってしまい、
週末はダウンしておりましたが、
相変わらずの驚異的な回復力で、まだ鼻ズルズルなのですが
だいぶ治ってきました!

なので今日からまたチクチク再開。
7/21のアイドールの、またまたみつばちさんの
Honey Dropsブースにおじゃまさせていただくことになりました。

↓みたいな着せ替えできるきょうあくちゃんを販売する予定です。
jindaiji-1.jpg

(カマキリベビーをガン見しているきょうあくちゃんin神代植物公園)

ニットのお洋服はぶら房のゆきさんにおねがいしました。
髪型もこんな感じの姫カットか前髪ぱっつんストレートロングにしようかなと。

あとは、以外と好評ないじいじちゃん↓も作りたいです。
jindaiji-2.jpg


目玉親父クリームあんみつに困惑しているいじいじちゃんの図
jindaiji-3.jpg

..