無料アクセス解析
イベント参加のお知らせ  ベビベビニッキ
 
イベント参加のお知らせ  
暑いですね~~~。
カーテン締め切って引きこもる毎日です。

ブライスのアニバーサリーイベントが、表参道ヒルズに続き
お台場ビーナスフォートでも開催することになりました!

【Once Upon A Wonder World at VenusFort】
ブライス7周年チャリティ展覧会
「ワンス アポン ア ワンダーワールド at ヴィーナスフォート 」

●場所:ヴィーナスフォート2階
●期間:08年8月23日(土)~9月17日(水)※ただし9月8日(月)は休館日
●オープン時間:AM11:00~PM9:00(展示はPM11:00までご覧いただけます)
※ただし9月8日(月)は休館日
●住所:135-0064 東京都江東区青海1丁目パレットタウン
●電話番号:03-3599-0700

Miele Dolceとして、くるみ割り人形のスタイリングで参加しています。

クララが着ているネグリジェと、前で倒れているネズミの王様を
作りました。

nighty-1.jpg

かなりスケスケです。
ドロワーズもはいています。ルームシューズも作りました。

nighty-2-2.jpg

期間中、お台場方面へお出かけの際は是非お立ち寄りいただけると
うれしいです。

そして、イベントではありませんが、
Dolly*Dolly(ドーリィ・ドーリィ) vol.17で、
キャンディミニリカのプチカスタムの記事を担当させていただきました。

まだ本を見てないのですが、刺繍糸と木工用ボンドで
植毛するというカスタムです。
簡単でかわいく変身するので、是非やってみてください!

ウチにも植毛待ちのリカちゃんが何体かいるので、
落ち着いたら植毛して、お洋服も作りたいです。


..