無料アクセス解析
週末イベント三昧 ベビベビニッキ
 
週末イベント三昧 
金曜日はmomoko7、土曜日はKOGUMAZA collection.1
行ってきました!

momoko7はお客さんがちょうど引けた時間だったので、
ゆっくりのんびり展示を堪能でき、
写真もいっぱい撮れました!
なのにやっぱりぶれぶれボケボケで。。。

せっかくなので初代さんを連れて行きました。

momoko7.jpg

土曜日は行けなかったので、トークショーは見れなかったのですが、
後で聞いた話によると、10周年にはこの初代さんが復刻されるとか!?
楽しみですー。
二人並べてみたいなー。(無事手に入れば)

もう一人の初代も連れて行ったのですが、
とても載せられるようなものではなかった。。。がく。



KOGUMAZA collectionもすばらしかったー!
ゆっくりと歴代のお洋服で着せ替えが自由に楽しめるという試みが
見事に実現されていて、服好きにはたまらない空間に
仕上がっていました。

いつものお友達やよく見かける方や初めてお会いする方、
みんなすぐにうち解けてわいわい着せ替えを楽しめ、
たとえそのお洋服を買うことができなくても、
こぐま座さんのすばらしい服達に触れることが出来、
みんなと同じ喜びを共有できる幸せというのを味わうことができました。

そんなんで、写真をあんまり撮っておらず。。。

1階で同時開催のkobana_sweet_graphicさんの
kobana 2.1666…も大盛況でした!

コグコレ風味のいじいじちゃん、
チュッパチャップス子さんと記念撮影♪

kogucolle-2.jpg

口からチュッパチャップスが見えてるのです。すごい!

楽しい時間を過ごせて、リフレッシュできましたー。
これを糧に、これからチクチクがんばります。
..