無料アクセス解析
悩む日々と「さよなら魔法の小箱」写真展 ベビベビニッキ
 
悩む日々と「さよなら魔法の小箱」写真展 
白かオフホワイトか、、、
デザインとか素材もですが、色でとっても悩んでます。

白い服を作ることになっているのですが、
自分の好みから言えばオフホワイトで、でも
今回のコンセプトだと白がいいかなーとも。

ただ、使いたい布とかレースとかその他諸々
(ボタンとかブレードとかリボンとか)
オフホワイトしかなかったり、白しかなかったりで、
どうにも統一できず。。。
うまく組み合わせられるといいのですが。。。

そろそろ本番で作り始めないと!


悶々と引きこもっている日々なので、
資材調達もかねて吉祥寺に出かけ、
さんが参加している「さよなら魔法の小箱」写真展
に行ってきました。

写真いっぱい撮ったので、↓に載せます。


心地よいカフェで椛さんの素敵な写真と、
モデルになったお人形の展示が堪能できます。

あんまりにもまったりのんびり出来るので、
イベント行ってもあんまり写真撮らない人なのですが、
今回はいっぱい撮りました!

(しかもお人形持参で半ば着せ替え大会に)

magicbox-1.jpg

お昼ご飯はロコモコ!ちょっと和風で美味でした。
しかも凄いボリューム。

magicbox-2.jpg

恨めしそうにロコモコを見つめるいじいじちゃん

magicbox-3.jpg

店内のライトが映りこんでいますが、写真が沢山飾られています。

magicbox-4.jpg

おでこちゃんばっかり映ってますが。。。

magicbox-5.jpg

実はこの二人の帽子、別の人用サイズなのですが、
無理矢理かぶせてます。意外といいかも。

magicbox-6.jpg

奥の展示も、最初はこうでしたが、
途中で模様替えが始まり、、、

magicbox-7.jpg

keroponハウスが出現!

magicbox-8.jpg

小鳥と戯れるオクレちゃん。

関係ないですが、おでこちゃんとワンダの服を交換したら、
どっちも似合ってました。

magicbox-9.jpg

20日ぐらいに新しい作品も入るとのことだったので、
また行きたいなー。


..