無料アクセス解析
しゅがしゅがワンピ♪ ベビベビニッキ
 
しゅがしゅがワンピ♪ 
vanilla*latteのしゅがしゅがワンピが届きました
もしや?と思って、キャンディミニリカに着せてみたら、、、

sugerlicca-1.jpg

着れました!かわいいーーーーー!

でも、キャンディミニリカって、首がちょっと長いんですよね。。。
で、急に思いついて、首を短くしてみました。

sugerlicca-3.jpg

2ミリぐらい切ったのですが、自然な感じに!
今まで全く思いつかなかったけど、植毛の時に思いついていれば、
Dolly*Dolly vol.17に一緒に載せられたかもですね。

sugerlicca-2.jpg

あ、vanilla*latteのプチ服は、とっても精巧に
プチブライスサイズに仕立てられているので、
ホルダーネックタイプのワンピはなんとか着られるものもありますが、
袖がある服は着れませんので、無理矢理着せないでくださいね。
せっかくのお洋服を傷めてしまいます!
..