無料アクセス解析
ドーリィ☆バラエティ ベビベビニッキ
 
ドーリィ☆バラエティ 
すっかり告知が遅くなってしまいましたが、
本日プレスリリースされました!

みつばちさん、カニホルさん、SILVER BUTTERFLYさん、
passatempoさんのサイトでは既に
ちょっぴりご紹介されていますが、
10月よりテレビ神奈川で「ドーリィ☆バラエティ」という番組が始まり、
私もちょこっとお手伝いさせていただいております。

プレスリリース
http://www.wizinc.co.jp/ir/files/news_080918.pdf

大きいサイズの白い服と黒い服というのがこれで、
ドールタレントが演じるドラマの衣装を担当させていただきました。
1話分で、しかも黒い服の人は多分10秒ぐらいしか映らないと思いますが、
精一杯がんばりましたー。

この番組に出演しているドールがビジュアドールとして
販売されることになり、ドールショウで展示されます。
みつばちさんメイクにカニホルさんとSBさんの服で、
しかも靴はpassaさんと、最強にカッコイイです。

株式会社ウィズ 3あ-16.17

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
..