無料アクセス解析
着せ替えいろいろ ベビベビニッキ
 
着せ替えいろいろ 
最近買った服(もちろん人形用)
時間がなくて未開封だったものを一気に開封!

ぺしぺちさんのプチ服
黒の半袖のパーカーと赤タータンのプリーツスカートに
ベルト付き黒のブーツ。ベルメヌに着せました。
もともとプリントされている網タイツがいい感じ♪

ぶら房の帽子&バッグセット
今回のドールショーで販売したもので、とても夏らしい一品。
色はもちろんベビーピンク☆ボヘアゲさんにぴったり!
passaさんのサンダルが待ち遠しいです。絶対合うはず!

FLCのワンピース
ドールショー16で販売したもののweb通販、
何と偶然買えました!何という幸運!神様ありがと~!!!
ロングワンピはサマーさんに、カットソーとデニムは休講さんに、
ミニワンピはサクランボさんに着せました。

って、文字情報はどうでもいいから写真!って感じですが、
まだ写真撮ってません。。。
 
 
かをるん**さ~ん!

着せ替えおあずけは辛いよね~。
来月、楽しみ~♪
 
着せ替え、着せ替え、着せ替えしたいーー(叫)
来月、着せ替え三昧しようね!!
それを励みに、今頑張ってます(笑)
 
ミヒルの、開封したかもー。
きょうミヒルの、休講した?

秘密にする

..