無料アクセス解析
ドールショウ23御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ23御礼 
ドールショウ23ではLWブースにお越し下さり
誠にありがとうございました。

コリスくるみちゃんも沢山の方に見て頂き、
皆様に可愛いと言って頂けて嬉しい限りです。
無事オーナー様も決まりました。

korisukurumi-2.jpg

末永くお手元において頂けると幸いです。

コトリ帽はパッチンどめになっているので、
はずす時はそのまま引っ張らず、パッチンどめを開いてから
抜いてください。

パンツ以外は着せ替えができます。
パンツは小さめなので、大きめのドロワーズなら
上からはくことができます。

korisukurumi-3.jpg

試作のくるみちゃんが着ているのは、
こぐま座さんのコグコレTで、
Rosen LiedのTuesday's Childサイズになります。
momokoやブライスの服でも着れるものもありますが、
火曜日サイズも合うみたいです。
ということは、幼SDサイズもいけるのかも?

靴は、ブーツは無理ですが、ストラップシューズなどでしたら、
MSDサイズが履けたりします。
いろいろ試してみてくださいね。

今回コラボ作成が本当に楽しくて、
とても好評だったので、機会がありましたら
是非第二弾もと考えています!

プチnanoHARUKA祭りは展示のみになってしまいましが、
次回は是非ともリベンジしたいです。

本当にどうもありがとうございました。
..