無料アクセス解析
個展「手作り帽子と人形たち」 ベビベビニッキ
 
個展「手作り帽子と人形たち」 
「9月の思い出 その3」として千葉の温泉旅行も
載せようかなと思ってましたが、
去年とまったく同じ宿同じ食べ物なんで、割愛しますー。

10月1日は親戚の帽子作家さんの個展
「手作り帽子と人形たち」に行ってきました。

boshitoningyo-6.jpg

写真多いのでたたみます。
場所は青梅のカフェギャラリー。
外からみたところ。

boshitoningyo-1.jpg

初日のオープン時だったということもあり、
沢山の人でにぎわっていて、あれよあれよのうちに
お人形もお帽子もどんどん売れていってしまいました!

boshitoningyo-4.jpg

boshitoningyo-3.jpg

boshitoningyo-5.jpg

お花を持っていったら飾っていただけました。

boshitoningyo-2.jpg

なんと、皇室のお帽子を手がけていた作家さんなのです。
私はなんとなく帽子が苦手で全然持ってないのですが、
次回はお帽子をゲットしたいと堅く誓いました!

美味しいコーヒーをいただき、お人形とお帽子を堪能したあとは、
ちょっと早めのランチということで、
繭蔵に行って、懐かしいむかごご飯をいただきました!

青梅は昭和な商店街だけでなく、ギャラリーや素敵なカフェが
たくさんあるので、おすすめです。
機会がありましたら是非!
..