無料アクセス解析
9月の思い出 その2 ベビベビニッキ
 
9月の思い出 その2 
ドーリィ☆バラエティで私が衣装を担当したドラマの
リハーサルに行きました。
ここで細かい衣装の調整とかを。

この日初めて監督のアベユーイチさんにお会いすることができました。
衣装をとっても気に入ってくださって、
ニコニコしながらずーっと衣装を眺めている姿を見ていたら
嬉しすぎて涙が出そうになりました。感無量です。。。
衣装は人形を操る役者さんからも好評でした!

黒い人をちらっと。
rehearsal-1.jpg
ソラちゃんです。メイクはみつばちさん!

初めて帽子も作りました!
このサイズ、ブライスにもいいかも。また作りたいです。
お洋服は、放送されてからまたご紹介したいです。

スタジオの片隅にはゴスメイクのユウトヘッドのエク様が!
思わず「様」とお呼びしたくなるオーラが。。。

rehearsal-2.jpg

本番の撮影は行けなかったのですが、無事終了したとのことで、
放送日が待ち遠しいです。

..