無料アクセス解析
土曜日いろいろ ベビベビニッキ
 
土曜日いろいろ 
Peppersのメンバーでもあるカルビさんが参加している絵画の展覧会にいってきました。
絵のことはさっぱりわからないけど、色使いがとても綺麗で
見とれてしまう絵ばっかりでした。

たまにはこういう美しいものを見ないと!としみじみ思った。


その後は新宿に出て、まずオカダヤ。DCRの展示を堪能しました。
もうため息ものです。Outfitが素晴らしいのは言うに及ばず。
カスタムされたブライスとでこニキがかわいすぎる~!!!

本で使われた生地が売っているってことだったけど、
黒のレースの生地は同じものがなかった。。。。


そして最後は、FEWMANYでバンビルエンゼル。
当たり前ですがイラストが残っているはずも無く、
相方同伴なので、青カエルさんも買えず、
(前回のマルイのドールイベントのピンクも買えなかったし。。。)
でも、今使っているポーチを処分するという条件で
カエルの刺繍入りポートとストラップをゲット!

なにより、沢山のバンビコレクションが見れてよかった~。


日曜日は、塾行ったぐらいで何もなし。
 

秘密にする

..