無料アクセス解析
10月もあともう少し ベビベビニッキ
 
10月もあともう少し 
明日はハロウィンですね!
今はもう関係ないですが、以前は仕事でサマータイムが
関係あったので、結構気になる日でありました。

本日ですべてのきょうあくちゃん、いじいじちゃんを
発送しました。
到着のご報告もいただきました。
どうもありがとうございました!

今日はオカダヤのセールの最終日。
やっと行けました。

ぬいぐるみ用ファーとか、白い薄手の布とか、
レースなんかを買いました。

家に戻ったら、イベント用の人形が届いてました。
とってもかわいい!

明日からはぬいぐるみ作って、それが終わったら、
今日届いた人のお洋服を作ります!



それはそうと、
ポストペットがニンテンドウDSで発売されるんですね!
http://ds.postpet.jp/

開発者通信も絶賛準備中とのことで、
待ち遠しすぎます。

どうぶつの森は挫折してはや2年近く経ちますが、
今度はがんばりたいです!
実際のゲームでもモモを頭の上に乗っけて歩き回れるのかなー。
気になる。。。


あと気になるのは、iPhoneが絵文字に対応するということ!
でも、なんか微妙に絵文字がかわいくないような。。。
あ、iPhone持ってないんですけどね。。。
..