無料アクセス解析
軽くなった~! ベビベビニッキ
 
軽くなった~! 
や~~~~~っと髪を切りに行きました。
髪の毛が1/3に減った!すっきり~♪


すっきりしたところで、チクチク開始。
ベビウサを作り始めました。
少しですが、このブログで販売してみようかなと思ってます。
通販なんてしたこと無いので、どうなることやら。。。
 
 
うさは髪とかすっきりしたかも。
 
かのん。さん~~!!!

見に来てくれてありがと~v-344
多分、6月はじめごろかなーと。
なるべく前もって告知するようにするね~!
 
うわっ!ホント!?
うれしーーーーーぃv-10
やっとチャンスが(TmT)ウゥゥ・・・
絶対ゲットしたいっす☆

見逃さないようにしなければ・・・・
いつ頃かなぁ~
滅茶苦茶楽しみe-468

 
R様、

ありがとうございます!!!
とても励みになります☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..