無料アクセス解析
『Loves Teddy!』御礼と今後の予定などなど ベビベビニッキ
 
『Loves Teddy!』御礼と今後の予定などなど 
横浜人形の家『Loves Teddy!』にお越し下さいまして
ありがとうございました!
ありがたいことに、ファンシークマたちもご応募がありまして、
抽選が行われ無事オーナー様が決まったようです。
本当にありがとうございました。

ファンシークマ、なかなか好評でしたので、
また機会がありましたらイベントに出したり
こちらでも通販したいです。

   

今後の予定

『TWINKLE DOLLS』 ~人形のための小さな友達~

人形のための『小さな人形やぬいぐるみ』などの展示即売会。
ファッションドールのアウトフィット作家や、カスタム作家が製作した
珠玉の小作品、『TWINKLE DOLLS』たちを、ご紹介します。

参加作家:michiru、Daisy-D(LW DOLLS)、Korisu Factory(LW DOLLS)、
HoneyDrops、CHERRY MERRY MUFFIN、カニホル、あけつん!、椛、
よしえだ製作所、Rico*、★baby papanda★、CHiCHiTOHTOH

期 間 : 2008年12月14日(日) 11時~16時 

場 所 : 西麻布 ルビーインザソーダ
東京都港区西麻布1-8-12UTENA HOUSE 1F
       http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/ 
主 催 : PAPANDA & JohnJowars

<販売方法>

当日、午前9:00時より整理券を配布します。
OPENの11:00から、整理番号順に入場して頂きます。
店内が狭いので、入場制限させていただく場合があります。


小さいぬいぐるみやお人形and moreの、小さいモノ好きには
たまらないイベントです!
こんな機会は滅多にないと思うので、なるべく沢山
ミニドールを作りたいです。

年内のイベント参加はこれひとつですが、
来年に2こぐらいぬいぐるみ系のイベントに参加させていただけそうです。
1月のドールショウはお休みしようかと思っていまして、
年末か年始あたりにまた通販をやりたいなーと思っています。

とりあえずはTWINKLE DOLLSに集中します!

..