無料アクセス解析
ボンテンクマといろいろまとめ日記 ベビベビニッキ
 
ボンテンクマといろいろまとめ日記 
突然ですが、ボンテンクマのショップをしたいです。
できれば今晩、と思ったのですが、間に合わなかったら
日曜日の晩にしたいです。

今日の夕方ぐらいに、またいつ開店するかお知らせします。
今回は8個販売する予定です。

以下は今まで撮って載せそこねていた写真とか、
日々のことです。。。




SHORTCOCO

shortcoco10-1.jpg

今更って感じなのですが、10月号にMiele Dolceの
くるみ割り人形が掲載されていました!

shortcoco10-2.jpg

これと同じ子、自分用にも欲しいです。。。
とりあえずは、ジオラマに使ったミニくるみ割り人形を自分用に買いたい!

インフルエンザ予防接種

アイドールが終わって、11月中にやっておきたいことその1の
インフルエンザ予防接種、25日に受けたのですが、
注射したところがものすごーーーーく腫れてしまって、
二の腕外側半分が全て腫れ上がってしまいました。。。
腫れてる部分はもちろん痛いのですが、手を動かすだけでも痛く、
しかも微熱というか軽い風邪って感じで全身だるくて、
4日間ぐらいは寝てばかりいました。。。がーん。

そんなわけで、やっておきたいことその2の免許更新に行けず。
ただでさえ立派な二の腕なのにどうなることかと思いましたが、
5日目ぐらいからはだんだん腫れが引いて、
今は元の立派な二の腕に戻ってます。

Loves Teddy !

そんな状態で腕が痛かったのですが、まだ見れてなかったので、
26日最終日に搬出も兼ねて行ってきました。
みんなの思い出のベアたちを拝見できてよかったです。
途中お誕生日デート中のMさんに合流し、ずうずうしくも
お車でおくってもらいました。
本当に助かりました!ありがとうございます!

たべっ子どうぶつ

以前Rさんからいただいたたべっ子どうぶつ、もったいなさすぎて
そのまま飾っていたのですが、ある日突然、食欲の方が勝ち、
開封してみることにしました。

カッターで接着部分を切り
u-tabekko-1.jpg

中身を取り出して、あとはカネスチックで接着。
u-tabekko-2.jpg

無事未開封ぽい状態に戻り、中身も美味しくいただきました。
Rさん、ありがとうございます!
たべっ子どうぶつってこんなに美味しかったっけ?
高校の時に友達がたべっ子どうぶつにすごいハマってたのを
思い出しました。そういえば、その時以来食べてないかも。
自分、東ハトのハーベストとか、白ごま系のお菓子が好きみたいです。

新しいきょうあくちゃん試作

またものっぺらぼう手無しですみません。
lolikyoaku-1.jpg

スカートで見えなくなるのですが、おしりのまわりにも
レースをつけてみました。
これはこれでかわいいかも!?(親ばかすみません)
こんな下着姿のきょうあくちゃんもいいかもです。
TWINKLE DOLLS販売用のきょうあくちゃんです。
..