無料アクセス解析
只今プレビュー中です→終了しました ベビベビニッキ
 
只今プレビュー中です→終了しました 
ベビベビショップ
http://babydow.cart.fc2.com/


ちょっと早いですがプレビュー中です。→終了しました。
7日の20時頃にいったんクローズして、21時頃にオープンします。


前回のきょうあくちゃんの時は、箱に入れて発送しましたが、
今回は箱無しで、袋のパッケージにプチプチなどの保護シートを巻き、
そのまま封筒に入れます。
箱入りご希望の方は、次回ショップの時に対応いたしますので、
今回は箱無しのみとさせてください。

追記

*お一人様の注文数は2体までとさせていただきます。
(自分が2個買い&双子好きなのでなんとなく2体にしてみました)
*振ってある番号は、シリアル番号などの固有の番号ではなく、
 今回のショップ用の番号になります。次回ショップ時もまた1から
 始まりますのでご了承ください。

以上が2点が追記です。

パッケージはこんな感じになります。
(これは試作なので、ちょっとだけ変わります)
bontenshop12-5.jpg

どうぞよろしくおねがいします。
..