無料アクセス解析
TWINKLE DOLLS 御礼と写真 ベビベビニッキ
 
TWINKLE DOLLS 御礼と写真 
昨日は天候が悪くとても寒いなか、
TWINKLE DOLLSにお越し下さいまして
誠に有難うございました。

twinkledolls-1.jpg

今回お洋服に凝ってしまったためにあまり数が作れず、
お並びいただいたのに購入できなかったお客様には
大変申し訳ございませんでした。

近いうちに赤頭巾のいじいじちゃんのネットショップを
やりたいと思っています。
来年は2月いっぱいまで身動きとれなさそうなので、
できれば年内にしたいです。

商品ができあがったのがあまりにもギリギリで、
パッケージもですが、展示にもキャプションとか
まったく付けられず、なにがなんだか、、、
という感じになってしまったので、
以下にお写真と説明などを載せてみました。



twinkledolls-2.jpg

おとなりはなんとウサロン!なんとスペシャル!
自分だったらどちらにするか、真剣になやんでしまいました(笑)
いつでも現金で買えるように、ウサロン貯金しなくてはです。

twinkledolls-3.jpg

くるみちゃんのお洋服はこぐま座さん、火曜日ノアのお洋服は
Daisy-DのHIROKOさんになります。

最近作るものはなるべくサンプルとして手元に残すのですが、
以前は1点作ってそれを販売や提供していて、
過去の作品は殆ど手元にないのですが、今回HIROKOさんに
お借りすることができ、沢山展示することができました!
HIROKOさん、ありがとうございます!

間に挟まれているアリスのきょうあくちゃん、
白桃の白ネコぬい、DCR3の文化人形ズ+ヒヨコをお借りしました。

twinkledolls-5.jpg

白い人たちコーナー。
白ネコぬいもリクエストいただいているので、
またいつか作りたいです。

twinkledolls-6.jpg

赤頭巾コーナー。
くるみちゃんのひざの上に乗せてもらえず、
いじけるいじいじちゃん。

twinkledolls-7.jpg

なのでヒヨコをつけてみました。

twinkledolls-8.jpg

文化人形ズ。
よくこんな小さいく作れたなーと今頃になって思います。
今は作れる自信がなくて、なかなか作れないでいるのです。。。
いじいじちゃんはますますいじけている様子。

twinkledolls-9.jpg

みつばちさんの寄り添う二人。
相変わらず大人気でした!
イスに座らせたの、私なのですが、こんなんでよかったでしょうか。。。

他の作家さんのコーナーも沢山写真を撮らせていただいたのですが、
ご覧の通りの暗くてイマイチな写真で、
イメージ崩してもいけないので、割愛させていただきます。

このような素敵な企画をしてくださって
夢のような空間を作り上げたPAPANDAさん、イチハラさん、
本当にありがとうございました!
..