無料アクセス解析
近況などなど ベビベビニッキ
 
近況などなど 
TWINKLE DOLLSでかなり燃え尽きた感じなのですが、
作り途中のきょうあくちゃんというかいじいじちゃんが
何体かあるので、クリスマスに間に合うぐらいに
ネットショップをやりたいと作っていたのですが、
急にお仕事をいただきまして、、、

この3日間はそのお仕事の資材探しに明け暮れていました。
しかしそんな都合のよい生地は見つからず、
生地から作るというか、描くことになりました。
いいんだろうか、私が描いて。。。

そんな訳で、ショップ、年内できるかどうか微妙になってまいりました。
とりあえずは、作りかけの人形達の完成を目指します!
..