無料アクセス解析
山越えましたー! ベビベビニッキ
 
山越えましたー! 
すっかりご無沙汰しておりました。
ラバブル&ハガブルのぬいぐるみ達、
17日になんとか納品できました。ふーっ!

くるみちゃん、毎度のことなんですが、
用意していた髪の毛用の毛糸がイメージに合わなくて急遽変更したり、
服や靴で悩んだりと、間際まで迷走していましたが、
やっと一つのパターンが完成した感じです。
次回からはそれほど迷走しなくてすむのではないかなーと。

もうひとつはウサギのぬいぐるみを作りました。
なんとか写真も撮れたので、また後ほど載せたいと思います。

無事山を越えたので、ドールショウ24にも遊びに行きました!
今回はLW DOLLSにお邪魔させていただき、
お手伝いなどしつつ、まったりお買い物もできました。

写真あんまり撮らなかったのですが、
おもしろいもの撮れましたので、
ボケボケなんですが載せちゃいますー。


メインの展示の写真は他のブログにお任せして、
はじっこのヌイたちなどを。

ds24-1.jpg


プチLIEN部という感じですが、
ミカさんちの子と、HIROKOさんのシロ子と、
手前右下の小さい子が我が家のサクラコ。

後ろにいるピンク髪のくるみちゃんは、
ラバブル&ハガブルで展示販売するくるみちゃんのサンプルです。


ds24-2.jpg


いつのまにやらコリスウサコさんが標本に!
刺さってます!


そして、いつからそこにいたのか!?
ジャクシーさんがなにやら狙っております。

ds24-3.jpg


なんと、クマコさんをお姫様ダッコ。
微笑ましいです(笑)

ds24-4.jpg

あ、このジャクシーさんは、hardpain深谷家の子になります。念のため。
..