無料アクセス解析
2/7 どーる・ふりま ベビベビニッキ
 
2/7 どーる・ふりま 
※1/26の記事に追記しました

dollfreema.jpg

高円寺書林で開催される高円寺路地裏art-weekのイベントの一つ、
「どーる・ふりま」に参加させていただきます!
新旧のお人形グッズや、手芸材料なんかも出るみたいです。
私は新作の大きめのお人形と、去年12月のTwinkledollsに出した
赤ずきんのいじいじちゃんを販売する予定です。
あと、眠っているはぎれとか毛糸なんかも出したいです。

販売するお人形の写真は、後ほど載せます!

ふりまってことなので、まったりのんびり遊びに来ていただけると
うれしいです。
持っていった資材でなんか作って販売品が増えたりするかもです。

***以下2/6追記です。***

どーる・ふりまで販売を予定しているのは以下になります。

新作の大きめの布人形「ネネちゃん」 1体
 くるみちゃんより若干小さめの半着せ替え布人形です。
 詳細は以下を参照ください。

赤ずきんのいじいじちゃん 5体
 去年12月のTWINKLE DOLLSで販売したものの再販です。
 髪の毛の色も同じ黄金色と濃い茶色ですが、
 茶色はそれぞれ微妙に色が違っています。

ミニドールのサンプル品・B級品 若干数
 いままでに作り、販売に至らなかったものや、展示品、
 若干の難があり販売できなかったミニドールを
 ちょっとお安くして出します。
 赤ずきんのいじいじちゃんも1体あります。
 難あり品は、その場で難を確認していただきます。
 返品はお受けできないので、あらかじめご了承ください。

手芸材料品 
 家に眠っている布や毛糸やビーズ、アクセのパーツなどなど。

市販のドールグッズ
 小物やキーホルダー、もしかしたらデフォ服や靴なども。

*サンプルやB級品も含め、今回きょうあくちゃんの販売はありません。

以下はネネちゃんの画像などです。

nene-df-01.jpg

身長はブライスとほぼ一緒で、くるみちゃんとの違いは、
顔に凹凸が無く(きょうあくちゃんを大きくしたような顔)、
足の底も無いというところで、あとはだいたい同じ感じです。

白いセーターは着せ替えできません。
セーターは切りっぱなしです。
スカート、靴下、靴は脱がせられます。
リボンも取れます。
靴下も切りっぱなしで、内側に折っています。

ボディが細いので、タイニーベッツィマッコールや
おでこちゃんとニッキサイズのワンピやスカートが
デザインによっては着れたりもします。
(必ず着れるとは限りませんのであらかじめご了承ください)

nene-df-02.jpg

左:ベッツィ用ワンピ(小公子)、1/6黒猫のネックレス(gecko*
右:ニッキ用ケーキニット(ぶら房
 (ヘッドドレスのひもだけ少し長めにしていただいています)

nene-df-03.jpg

左:でこニキ用スカートとエプロン(FLC
右:でこニキ用ジャンパースカート(カニホル

*()は各お洋服やアクセを作った作家様のブランド名になります。敬称略。
*各作家様のお洋服は殆どがイベント限定品で現在販売されておりません。
(ケーキニットは今月15日までサイトで受注販売しています)
*セーターの裾はスカートの上に出すこともできます。
*付属の靴は脱げやすいです。あらかじめご了承ください。


販売価格は18,000円を予定しております。
とりあえず、サンプルの方でいろいろ着せ替えをして
遊んでいただければと思います。
お洋服をご持参いただいても大丈夫です。
お気軽にこの人形で遊んでください!
..