無料アクセス解析
ラバブル&ハガブル行ってきました! ベビベビニッキ
 
ラバブル&ハガブル行ってきました! 
先週、オープニングパーティがあったので参加してきました。

LH-party-2.jpg


ファンシーウサギはおうちが決まっていました!
ありがとうございます。

ギャラリーと、The Dandelion Press Bearの外間さんに
許可を得てお写真を撮らせていただきました。

LH-party-1.jpg

ボンテンクマ、だっこしてもらえて嬉しそうです。

抱きしめたくなるようなかわいいぬいぐるみが沢山いて
とっても幸せになれる空間でした!

2/82/15まで開催していますので、もしお時間ありましたら
是非お立ち寄りください。
..