無料アクセス解析
どーる・ふりま御礼 ベビベビニッキ
 
どーる・ふりま御礼 
昨日のどーる・ふりま、無事終了いたしました!

furima-1.jpg

見に来て下さった方、お買い上げくさった方、
どうもありがとうございました。
開店前から沢山のお客様がいらしていてあたふたしてしまい、
すっかりベビベビ便りをお配りするのをわすれてしまいました。。。がく。

閉店後はちょっとだけカフェに寄っていろいろおしゃべりしました。

furima-2.jpg

今月はイベントが沢山で大変だと思っていましたが、
まわりは私なんかよりももっといろいろ抱えて大変なのに
少しずつでも確実にこなして前へ進んでいました。
自分ももっとがんばらなくてはです。。。
..