無料アクセス解析
納品してきました! ベビベビニッキ
 
納品してきました! 
昨日はベッチー祭りの、今日はDrop dead beautiful
~機能性のあるぬいぐるみ~展
の納品でした。

どちらも遅い時間になってしまい、
(いつもすみません。。。)
お陰でほかの作家さんの展示を見ることができました。
もう素敵すぎて胸がいっぱいになりました!

ベッチー祭りで販売するのは、
こちらの金魚鉢に入っている方です。

kingyobetsy-06.jpg

オマケのミニドールは、間に合えばお引き渡しの時に、
もしかしたらオマケだけ後日発送になるかもしれません。
あくあでもオマケですので、予めご了承ください。

..