無料アクセス解析
ベッチー祭り&DDB展御礼 ベビベビニッキ
 
ベッチー祭り&DDB展御礼 
ベッチー祭りで文化金魚ベチ子を見て下さいまして
ありがとうございました!

金魚子も無事オーナー様が決まったようです。
本当にありがとうございました。

Drop dead beautiful~機能性のあるぬいぐるみ~展の方も
お越し下さいまして、ありがとうございます!

ボンテンクマは初日に3つともおうちが決まっていました。
ありがとうございます!
3/1までは展示していますので、
もしお近くにお出かけの際はお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

ボンテンクマはまた追加納品する予定です。
28日土曜日には展示販売できるようにしたいです。
できましたら、またこちらでお知らせいたします。

本当にどうもありがとうございました。

..