無料アクセス解析
ベビウサ完成 ベビベビニッキ
 
ベビウサ完成 
babyusa1.jpg


販売数は5個になります。
販売開始までは、もう少しお待ちください。

babyusa2.jpg

 
 
かをるんさん、

この子、ちょっとうつむき加減な子になってしまったの。
他にも、気の強そうなのとかいろいろいます(笑)


RENさん、

あわわ、いつもありがとうございます!
全然更新してなくてすみません~(汗)
一応、6/8(木)の22時ぐらいでと思っています。
遅れることはあっても早まることはないとおもいます。。。


かのん。さん、

なにぶん不慣れなもので、準備であたふたしてますが、がんばります!
 
うん、うん、みつばちさんi-185
 がんばろうね~~i-178

ミチルさんも準備とかいろいろ頑張ってねe-271i-179
 
いつから販売なのかなーと
毎日通ってます。
見れば見るほど可愛くて、飽きません。
 
ベビウサちゃんたち、可愛い~~!!v-10v-10
そうか~8ヶ月か~(笑)

MOMOKOにだかれている子が、なんか恥ずかしがっているように見えるね(*^_^*)
 
カルビさん~!

密かに見てくれていてありがと~!!!
おお、どの子かしら。。。こっちまでドキドキ。


◆みつばち◆さん~!

待っていてくれてありがと~~~!
ドールショー15からはや8ヶ月。。。
長い道のりでありました(^^;;
 
どきどき‥‥ついにきましたな!!待ってました!!!!
あぁ‥‥可愛いぃぃぃ
絶対にほすぃぃぃぃぃ!!
かのん。ちゃん☆頑張ろうね!!
 
密かに見て、ドキドキしてますよぉ~~v-238

多すぎるなんてとんでもありません~~
でも5個も作ってくれてありがと~~っっ!!

皆、色が少し違うから、ホント気になるね~~
でも私はあの子がいいかもぉ~~♪
 
かのん。さん~!
いつも見に来てくれてありがと~~e-266
このブログを見ている人、すご~~~く少ないから、全然余裕だと思われます(汗)
5個は多すぎたかなと後悔するぐらい。。。
 
きゃーーーーーっ、かわいい!v-344
色使いが違うのね。
どれも気になるv-416v-416v-416v-416

いつかなぁ~
ここでオープン逃したら大バカ野郎だわ
どきどき・・・・

頑張らなきゃ。
あぁ、本当どきどきですv-343v-353

秘密にする

..