無料アクセス解析
お礼や今後の予定やその他諸々 ベビベビニッキ
 
お礼や今後の予定やその他諸々 
Drop dead beautiful 御礼

追加納品分のボンテンズをお買い上げ下さいました皆様、
どうもありがとうございました!

小物入れとチャームの両方をお買い上げ下さった方も
いらっしゃったとのことで、本当にありがとうございます。
是非小物入れにチャームを挿入していただきたいです。

普段は無機能なぬいぐるみばかり作っているので
新鮮で楽しかったです。
また機会があれば、今回作りたかったけど作れなかった、
携帯入れを作りたいです。

今後の予定

2月の怒濤イベントラッシュが終わり、
今後はまだ全然予定が無い状態です。
なので、まずはWEBショップをやりたいと思っています。
できれば、雛祭りに合わせたくて、
でももう全然無理なのですが、
今週中には開店したいと思っています。

雛祭りを意識した、赤くて和風な感じにしたいです。
(単に金魚ベチを引きずっているとも)
でも、ぬいぐるみな感じも捨てがたく。。。
赤ずきんのいじいじちゃんも2体ですが出す予定です。

ショップが終わったら、お待たせしているもろもろの物を
作りたいと思います。

そして、7月のアイドールに出るかも?な感じです。
4月のドールショウは単独では出店していません。
またどこかでふらふらしているかもです。

8月にはベッチー祭りのネット版があるので、
そちらに参加させていただきたいと思っています。

ベッチー祭りの金魚子

昨日やっと展示の撤収と金魚子のパッケージングをしました。
お待たせして申し訳ありません。

金魚子はボンネットが立派すぎて、元の箱へ納まりが悪いので、
箱もカスタムすることに。

kingyo_hako.jpg

側面に厚紙を貼って箱の高さを上げ、赤い紙で仕上げて
レースも貼りました。
かなりキツキツですが、元のフタも閉まります。

オマケのミニドールはもう少しお待ち下さい。

Drop dead beautifulの想い出

長くなりすぎてしまったのでたたみます。
ぬいぐるみの写真などです。


DDB-1.jpg

むにゃむにゃ、もう食べられないよ~
(台詞を考えたのはよしえださん)


DDB-2.jpg

食われてたまるか!!
胃からはい上がって脱出の図。


DDB-3.jpg

意外と仲良さそうな二人。
..