無料アクセス解析
ウサブン ベビベビニッキ
 
ウサブン 
usabun-01.jpg

今度のショップで販売する、ウサギあたまの文化人形です。
(縮めてウサブン)

耳から足先まで約7cm。
というと、きょうあくちゃんが7.5cmなので、
あんまり小さくないような感じですが、
比べてみると各パーツはかなり小さめです。

文化人形タイプの人形を作るのは、DCR3以来!
その時の型紙が見つからず、型紙から作り起こしました。
そして、構造なども量産仕様にアレンジしています。

とはいえ、やっぱりきょうあくちゃんやボンテンクマの様な
量産はかなり厳しいです。。。

明日の夜9時ぐらいにショップオープンを目指していますが、
間に合うか微妙な感じです。

また明日に進捗をお知らせいたします。

以下は大きさ比較などなど。



usabun-02.jpg

耳で身長を稼いでいますが、結構小さめです。

usabun-03.jpg

小さいのでベチ子とも相性良いです。
きっとナノハルさんも大丈夫なのでは。

usabun-04.jpg

人形のアップ。

白ウサなので目を赤にしました。
お洋服も文化人形に近くなるようにがんばってます。
最近お気に入りのモールのお花もつけました。

使用している素材は、新品の木綿で古布や絹は使っていません。
もしかしたら、スカートの一部に正絹かモスリンの古布を使うかもです。

今写真を見て気づいたのですが、首のリボンを忘れていました!
首にリボンも付きます。

このウサブンはサンプルですが、同じタイプのウサブンを販売します。
どうぞよろしくお願いします!
..