無料アクセス解析
プレビュー開始 → 終了しました ベビベビニッキ
 
プレビュー開始 → 終了しました 
shop0903-01.jpg


大変遅くなりましたが、やっとプレビューを開始しました。→終了しました!

ベビベビショップ ←こちらよりお入りください。

■追記■

2月28日で配達記録付き郵便が廃止されていましたので、
今回のご注文より項目から削除させていただきます。
かわりに簡易書留を入れようと思います。
(特定記録は受領を確認できないため)

教えて下さったKさん、ありがとうございます!



今回は赤ずきんのいじいじちゃんが、髪の色違いで各1体、
ウサブンがエプロンタイプと柄切り替えタイプが各3体、
そのうち各1体が雛祭り仕様で、雛あられがセットになっています。

赤ずきんのいじいじちゃん

去年12月のTwinkleDollsで販売したものの再販になります。
2月のどーる・ふりまでも再販したので、2度目の再販で、
使用している生地などは全て同じです。

今回は黄金色と焦げ茶色の髪の各1体づつです。
靴と靴の模様はアクリル絵の具で描いています。


ウサギ文化人形(ウサブン)

ウサギ頭の小さな文化人形です。
頭はアクリルファー、ボディや服は木綿になります。
(全て新品)
スカートの柄の部分のみ、古布の正絹の江戸縮緬になります。
ぬいぐるみ用化繊綿を詰めています。

靴はペイントではなく、赤の布を切り替えで使っています。
頭の飾りはモールです。

2セットのみ、今更なのですが雛あられをセットにしました。
こちらは箱入りになり、お値段も通常版より200円高いので
予めご了承ください。

通常版は袋入りで箱は付きません。
momokoさんがぶら下げているパッケージになります。


21時頃にいったんショップをクローズし、
22時頃に改めてオープンします。

以上、よろしくお願いします。
お気に入りが見つかりますように。
..