無料アクセス解析
久々のお人形三昧 ベビベビニッキ
 
久々のお人形三昧 
今週はお人形イベントとか、お友達とプチ着せ替え大会とか、
お人形遊びがいっぱいできました!

まずはninitaとmomoko dollに。
1/6がすばらしいのはもちろんのこと、
1/1のお洋服もかわいくて、やっぱり自分にも洋服を買わないと
いけないなーと反省したりも。

そして、ネネちゃんでプチ着せ替え大会。

nenes-1.jpg

左はKorisu Factoryのベチサイズワンピで、
右はベチ用ドレスセットのお洋服と、FLCのmomokoサイズベレー帽。
どちらも似合ってうれしい!

そして、Susie Sad Eyes。初めて見ました。
なんかすごい好みかも!

susiesadeyes-1.jpg

アムンゼンのリカ服がぴったりでした。


昨日はでこニキたんじょうび会へ。
三毛のおでこちゃんとニッキ、どれもかわいくて迷いましたが、
おでこちゃん一人、ニッキを二人、応募してみることに。
がしかし!
何番にしたか控えるのを忘れてしまい。。。
どの人にしたかわからなくなってしまいました

お蔵出しもいろいろあり、ポテトの本体に昭和のお洋服で、
ウィッグがデニムのツーテールという組み合わせのおでこちゃんが販売されていて、
かわいかったのですごい悩んだのですが、
三毛が来ることになるかもしれないので断念。
ウィッグを2個買いました。

会場でお友達と待ち合わせして、その後はドーナツ食べながら、
イベントの打ち合わせなどなどを。
人形の好みがピンポイントに合致しているので、
万人には受けなさそうだけど、とっても自分好みのものができそうで、
いまから楽しみです。

まだまだ妄想段階なので、カタチになってきたらまたお知らせします!
..