無料アクセス解析
目がーーーーーーー、、、 ベビベビニッキ
 
目がーーーーーーー、、、 
閃光で目がくらんだわけではなく、
ものもらいができてしまいました。

月曜日の朝起きたときから痛み、みるみる腫れてきて
水曜日の今日も全然よくなりません。。。

もうちょっと様子見て、夕方に眼科に行こうかなと。
すごい腫れっぷりなので、眼帯必須かもです。
人形に眼帯はかわいいから好きだけど、自分に眼帯とは。。。がっくり。
かなり痛むのでチクチクもはかどりません。。。
なによりテンションがもの凄い下がります。

月曜日に顔を描こうと思っていた人形達、
治るまで描くのはやめておこうかなと。

以下は顔描き待ち人形達。
のっぺらぼうで怖いので、念のためたたみます!
kingyobunka-01.jpg

双子のミニミニ金魚文化人形です。
ボディはほぼウサブンと同じで、約7cm。
スカートの金魚柄は手描きです。

余談その1

新しい携帯X02NKで撮った画像です。
今までのブログの写真はSO905iCS(サイバーショット携帯)で、
X02NKと同じ500万画素なのですが、
SO905iCSはスーパーマクロモードで3cmまで寄れたので
とても重宝してました。
X02NKはこれ以上寄れませんでした。

なので、単にデジカメとして、まだまだSO905iCSも使うことになりそうです。


余談その2

kingyobunka-02.jpg

この箱はデメルのチョコがかかったクッキーの空き箱で、
MOKUBAのリボン刺繍用リボンを収納するのに素晴らしくピッタリでお気に入りです。

でも最近、このクッキー売ってないんですよね。残念。

..