無料アクセス解析
今週末いろいろ ベビベビニッキ
 
今週末いろいろ 
金曜日

目はほぼ治ったので、金魚文化人形たちのお顔描きを。
緊張してかなり手が震えましたが、無事描けました。ほっ。

夕方からは代官山で打ち合わせ。
前にちらっとお知らせした、MieleDolceのドレスセット、
試行錯誤し、カタチを変えながらもちょっとづつ進んでおります。

ちょっとした隙間にHIROKOさんに会い、プチLIEN部。
ミニ時計ウサギは自作したものですが、
LIENさんオリジナルの型紙で作ったこいうことで、
ちゃっかり部活に入れてもらいました!

0903lienbu-01.png

ゼロ子さんと初めてご対面できました!かわいい!
私もいつかLIENさんのウサギ子をお迎えしたい。。。

実は打ち合わせの前に、ジュニームーンに寄って
オーブリーさんを連れ帰りました!
いろいろ映り込んでますがご勘弁を。

Aubrey-01.jpg

どの人も結構ガチャ目でしたが、それを差し引いても
余りあるかわいさです!初ラディエンス!
あ、チークを少し増量しています。
パステル乗せただけなので、きれいに乗らず、ムラになってます。

他の二人もすごいかわいかったのですが、
近日別件でお迎え予定があるので断念。。。

諸々打ち合わせの後は、地元で飲み会に合流&ロリス子納品。
このお店、近所なんだけどなんとなく敷居が高くて
1度しか行ってなかったことに凄く後悔。
ワインもお食事も美味しい!
今度はがんばって一人でもチャレンジしてみたいです。


土曜日

起きたら昼の12時!なのに夕方たっぷり昼寝までしてしまいました。
恐ろしく何もしなかった1日です。もったいない。。。


日曜日

みけさんたちを迎えに行きました!

mikedeconiki-01.jpg

数年分の運を使い果たした感じです。
どおりでブルーミーさんが当たらないはずです。
こちらもおでこちゃんにチークを増量。

その後はユザワヤで資材調達。
思いがけず、ぬいぐるみ用綿とDMCの刺繍糸が安くなっててうれしかったです。
..