無料アクセス解析
沢山のご来店、ありがとうございました! ベビベビニッキ
 
沢山のご来店、ありがとうございました! 
メールを頂いた方にはすべてお返事をお送りしました。
届かないと言う場合は、恐れ入りますがご一報ください。

本当にどうもありがとうございました。


strawberry_babyusas.jpg

 
 
カルビさん~!
毎日お疲れさまです(笑)
たまには肝臓もいたわってあげてね~!
私の肝臓を貸してあげたいわ~(笑)

みつばちさん~!
今回はどうもありがとうございましたっ!!!
22日に持っていきます~♪
 
蜜蜂ちゃん、ゲチュかぁ~~っ☆
いいなぁ‥(溜息)

今週は家にいる時間が少ない1週間だった‥
遊んでばかりで‥
心入れ替えなきゃ‥

蜜蜂ちゃんの一番欲しかった子ってどの子かな‥
気になる~~
見せて見せてぇ~~っっv-254
 
カルビちゃん‥‥逃したのねぇぇ!!??
わたくし、10分前からはり付いておりましたのことよ!!
一番欲しかった子をゲット出来て嬉しい~~~!
22日でお願いします☆ミヒルさま!
 
し、し、しまった(汗)

連日飲んだくれたり、食べてたりしたら
見逃してたっっ!!
アホだっ私はっっ!!ひぃ~~~っ

ショックですが、とにかく7月は全力投球で
頑張りますっっっv-42

秘密にする

..