無料アクセス解析
ドールショウ御礼と今後の予定 ベビベビニッキ
 
ドールショウ御礼と今後の予定 
先日のドールショウでウィズブースにお越し下さいました皆様、
そして、お買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました!

素敵リアルカジュアルな服に身を包んだ他のドール達のなかで
一人浮いている感じのウチのモエギさんでしたが(^^;
素敵な展示で違和感なくてよかったです。

が、なんと写真を撮っておらず。。。
イベントのたびに同じこと書いてますが、
全く進歩しないようです。。。

モエギサイズのお洋服作りが思いの外楽しかったので、
今後もちょくちょく作って、イベントに出したり、
こちらで通販なんかもしてみたいと思います。

   

今後の予定ですが、
まずは以前から告知しております、きょうあくちゃんのWEBショップを
やりたいと思っています。
4月中は無理そうなので、連休明けぐらいになるかもです。

ショップが終わりましてから、ドールショウの受注品の製作に取りかかります。
数が少ないので(^^; 予定より早く発送できると思います。

そして、5月はルビーインザソーダのまったり猫イベント、
「Cat-Nap展 0.1」に参加させていただいきます!

____________________________________________________

Cat-Nap展 0.1

日時 2009.5.17(日)  12:00~夕方まで

主催 Ruby in the Soda Kumako.I(生後8ヶ月クロネコソックス)

場所 西麻布ルビーインザソーダ
詳細は http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/ に掲載いたします


ネコ好きのネコ好きのためのまったり親バカイベントです


*御来場者様は私(今年からルビー社長)(Kumako)がおもてなしいたします。

○親バカさん達(手芸作家、音楽家、ドール服作家、イラストレーターなど)が
出品した品々を積みあげて まったりと販売いたします。(ネコBOX100)

私の秘書とその友達が集めた「ネコ本」を御自由に見れるように御用意しています。

お茶とお菓子も御用意しています。

皆様のおうちのネコちゃん写真を貼れるボードを用意させています。
 (その他のペットちゃん写真も特別ok)
 
皆様のおうちのネコちゃんを紹介して下さいね!

当日までにネコにまつわるいろいろな物を集めてみたいと思っています。
是非遊びに来て下さいね。

by クマ子

____________________________________________________

こちらで、手作り猫グッズ(ドールサイズな猫グッズ)を
出品させていただきます!
近くなりましたら、販売物など、またこちらでお知らせいたします。

よろしくお願いします。
..