無料アクセス解析
Variety Fair ベビベビニッキ
 
Variety Fair 
日曜日、や~~~っとVariety Fairに行ってきました!
雨のせいか、客は一人もいなくて、ひとりで長時間穴が開くほど見てきました。
(購入は断念)
ウインドのDCR3のブライス達もかわいかった~。

帰りにオカダヤへ寄った。
金魚っぽい古布でもないかな~と思ったけど、そんな都合のいい
生地などありませんでした。。。
手触りのいい毛が短めのボアを買ったので、ちっさい着ぐるみ作れそう。
白にしたから、ウサギとか羊がいいかな。
オカダヤは10cm単位で買えるのがありがたい!
 
 
かをるん**さん~!

例のごとく、生地が手に入るともう安心しちゃって。。。
いつ出来上がることやらi-202
 
わ~v-238
今度は、ウサギちゃんかひつじちゃんなのね?!
楽しみ~v-10
 
めしぺちさん、
私も最近知ったクチです!
ベビウサに使っている生地を10cmしか買わなかったのはちょっと後悔。。。(汗)
もう売ってなかった。。。
 
オカダヤ、いいですよね。
10cm単位でっていうの、最近知りました。


秘密にする

..