無料アクセス解析
ショップのお知らせ ベビベビニッキ
 
ショップのお知らせ 
毎度恒例なのですが、明日日曜日の開店が微妙な感じなので、
11日月曜日の夜10時頃から開店したいと思います。

写真が無くて申し訳ないのですが、
今回販売を予定しているのは以下の4種類になります。

アリス風味のきょうあくちゃんDX

目標販売数:5体

去年5/3、きょうあくちゃんのワークショップで作ったタイプの
デラックスバージョンです。

http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-238.html

再販ではなく、いろいろデザインを変更しています。
パフスリーブになったり、しましまの靴下仕様になったりと、
いろいろゴージャスになっています。
髪型は、同じ髪色で、前髪パッツンストレートロングの
姫カットになります。

アリス風味のいじいじちゃんDX

目標販売数:5体

上記きょうあくちゃんの、顔がいじいじちゃんになっているだけで、
あとは全く同じ仕様です。

ストレンジなきょうあくちゃん

目標販売数:5体

白肌(初めて白い布でボディを作りました)で、
黒のAラインワンピ、黒タイツ、白い靴、
真っ黒の前髪パッツンストレートロングのきょうあくちゃんです。

赤ずきんのいじいじちゃん(再販)

目標販売数:5体

今まで何度か販売している赤ずきんのいじいじちゃんです。
今回は、髪の色は少し赤みがかった濃い茶色のみになります。



アリス風味は、ちょうど1年前のGWにワークショップで作ったので、
是非とも5月中にもう一回作りたいと思っていました。
再販のつもりが、いろいろ変更したくなり、ゴージャスになりました。
(その分時間もかかってしまいました。。。)

ストレンジなきょうあくちゃんは、初めてきょうあくちゃんを作った
一昨年秋のバラエティフェアの納品の時に、
ご縁があってエミリー部に入部したりと自分がエミリーブームになっていて、
その時に絶対に作りたいと思っていました。
それから1年半以上も経ってしまいましたが、
やっと作ることができました。

もしかしたら、赤ずきんかストレンジの数が減るかもですが、
なんとか目標数に達成できるようがんばります!
準備ができ次第プレビューしますので、
お時間ありましたら見て下さると幸いです。
..