無料アクセス解析
プレビュー開始しました → 終了しました ベビベビニッキ
 
プレビュー開始しました → 終了しました 
遅くなってしまいましたが、ひっそりとプレビュー開始しました。

→ 終了しました。
22時30頃開店します。 どうぞよろしくお願いします。


ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

商品の詳しい説明などは、折って追記します。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りください。
お気に入りがみつかりますように。

※プレビューが遅くなってしまいましたので、
 オープン時間を30分遅くしました。



以下に商品の説明を追記しました
ストレンジなきょうあくちゃん

なんだかちっとも似て無くて、ただただ怖い人になってしまいました
顔と手が白(オフホワイトな感じです)のコットンで、
足は黒のコットンで作り、靴はアクリル絵の具でペイントしています。

服は黒のAラインワンピで、衿と裾にレースをつけています。
髪は漆黒です。

写真ではあまりわからないのですが、白肌黒髪ということで、
ちょっと特殊になっています。

・髪を刺繍糸にしている関係で、糸の繊維が顔などに付着しますが、
 黒糸はとても目立ちます。払うと取れますが、またいつのまにか付いてしまいます。

・肌色のボディの縫い目はピンク色になっていますが、白肌はなんとなく
 グレーというか黒っぽいです。
 肌色のピンクはハッキリとわかりますが、白肌の縫い目の黒は殆どわかりません。
 ですが、もしかしたらなんとなくすすけているというか、汚れているように
 見えてしまうかもしれません。

・靴のペイントですが、白い絵の具ということで、ベースの布の表面や縫い目の凹凸や、
 絵の具の塗りむらなどが他の色よりも目立ってしまいます。
 なるべく目立たなくなるよう、二度塗りしたりなどしていますが、
 やっぱり目立ってしまいます。
 
ご購入を検討いただける方は、以上の点ををご了承お願います。
返品はお受けしておりませんので、心配な場合はご購入をお控えください。
 

アリス風味のきょうあくちゃんDX

去年5月の高円寺書林でのワークショップの時教材として使用し、
また販売もさせていただきました、アリス風味のきょうあくちゃんに
いろいろアレンジを加えました。
変更点は以下の通りです。

・ノースリーブからパフスリーブに変更しています。

・エプロンのデザインを変更しました。それに伴い、エプロンが外せなくなりました。

・しましまの靴下をはいているように見えるように、しましまの生地で
 足を作り、靴は黒のアクリル絵の具でペイントしています。
 靴下の生地は、縦糸が黒と白のストライプ、横糸が全て白になっていて、
 遠目からは濃いグレーと白のストライプに見え、近くてよく見ると、
 黒糸と白糸の市松になっています。

まったく同じデザインで、いじいじちゃんも作りました。


発送について

きょうあくちゃんは箱に入れてお送りしますので、
厚みがあるためメール便では発送できません。
簡易書留付きの定形外郵便か、エクスパック500、
ヤマト便でお願いしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
..