無料アクセス解析
Cat-Nap展 0.1 ベビベビニッキ
 
Cat-Nap展 0.1 
Cat-Nap展 0.1

日時 2009.5.17(日)  12:00~夕方まで

主催 Ruby in the Soda Kumako.I (生後8ヶ月クロネコソックス猫)

場所 西麻布ルビーインザソーダ map
ネコ好きのネコ好きのためのまったり親バカイベントの始まりです。
今回は「0.1」小さくゆる~くスタートです。にゃんこ好きあつまれ~!!
_________________________________________________

kumakoからのメッセージ

*ご来場者様はkumakoがお出迎えいたしますにゃ。

*ネコ好きアーティスト(手芸作家、ドール服作家、音楽家、イラストレーター などなど)
が出品したネコグッズや小作品を10cm四方の箱に入れ、販売いたしますにゃ(ネコBOX100)
お買い上げの方にkumakoのチロルチョコプレゼント☆

*kumako秘書とその友達が集めた「ネコ本コーナー」を御用意してますにゃ。

*みんなのおうちのネコちゃん写真を貼れるボードを用意していますにゃ。
   (その他のペットちゃん写真も特別okよ) みんなのおうちのネコちゃんも是非紹介してにゃ!

*他にもいろいろ用意してるにょ。みんなで遊びにきてにゃあ~。

by クマ子

_________________________________________________

今更なのですが、、、、
ネコBOX5個を出品させていただきます。

09番:黒ネコ耳
10番:黒ネコ耳
11番:黒ニッキがクマ子になれるワンピ
12番:黒ネコバッグ
13番:黒ネコバッグ

それぞれにもれなくオマケの豆本が付属します。

以下はそれぞれの説明と画像になります。
*ネコ耳について

ビジュアドール、おでこちゃんにピッタリなサイズになります。
肌色部分はピンクに着色しています。
自作のコームが付いていて、髪に差して着用します。
画像は一つ前の記事を参照願います。

*オマケの豆本について

見た目は立派に見えますが、見よう見まねで適当に作りましたので、
作りが甘く、ボンドがはみ出たりしています。
ページを90度以上開くと崩壊する可能性もあります(汗)
オマケということで、何卒ご容赦ください。
画像は二つ前の記事を参照願います。

*黒ニッキがクマ子になれるワンピ

黒いフエルト(羊毛ではなく、いわゆる普通のフエルト)の
簡単シンプルなワンピースです。
クマ子さん風に、衿元とおなかを白にして、
手の先も白いカフスで白靴下を表現しました。
シッポのところに切り込みが入っていて、シッポも出せます。
エプロン風のものは、ワンピに縫いつけているので取れません。

靴は付属しないので、ご自身で用意願います。
(画像は+yuriさんの靴です)

*黒ネコバッグ

フエルト製のバッグです。裏は豆本と同じ赤に白の水玉です。
悩みに悩んで目をつけませんでした。
シンプルで幅広くお使いいただけるのではないかと。
あとはデコパーツ等でお好きなようにデコってもいいかもです。

kumakoonep-01.jpg

黒ニッキ(旧ボディ)に合わせて作っています。
新ボディのニッキを持っていないので、
シッポの位置が微妙に合わないかもしれません。
予めご了承ください。

ネコバッグには赤い梵天の飾りが付いています。

kumakoonep-02.jpg

おでこちゃんでも着用できます。
モデルは新ボディのガルバンでこさんです。
シッポがないので問題なく着用できますが、シッポの切り込みがあるので、
おしりの辺りがちょっと間抜けです。
ネコ耳と合わせていただきますと良い感じです。

kumakoonep-03.jpg

試作はピンクで作りました。
黒ではわかりづらいですが、こちらでは
袖はパフスリーブになっているのがわかりやすいと思います。
今回販売するのは、11番の黒色1着のみです。

以上、よろしくお願いします。
..