無料アクセス解析
近況などなど ベビベビニッキ
 
近況などなど 
只今猛烈にドールショウ受注分のバルーンワンピを作っています。
そんなわけで、モエギをずーっと眺めていたら、
いつもの発作が起きてしまい、、、

モエギだけは止めておこうと自重していたのですが、、、

我慢できずとうとうガッツリおてもやんチークを入れてしまいました。

newmoegi.jpg

(チークをガッツリ入れるにあたり、アイメークも少しいじっています)

だいぶ幼くなった感じで、これでネコ耳も無理矢理感がだいぶ減少するのではないかと。

うちのモエギはいつもこの格好です。
私が下着好きというのもありますが、これだと色移りの心配が
ないかなーと思いまして。
流石に白は色移りしないんじゃないかと思っていますが、
実際のところはどうなんでしょうか。。。

これはデフォのウィッグで、前髪を揃え、横も少しカットしています。
(あんまりわかりませんが、微妙に姫カットになってます)
前回のネコ耳の時はおでこちゃんの「スイートカールかつら マロン」です。
お友達のKさんが譲ってくれました!
(ありがとうございました!)

頭のサイズが同じだと、ネコ耳&ボンネット好きにはとても助かります!
キキもほぼ同じなのが嬉しい!

 * * * * *

←の今後の予定を更新しました。

この後は、みつばちさんの個展に全力投球しつつ、
合間に他の仕事も全力でがんばる予定です。
なので個展開催まであまりネタがなく、
ブログの更新が今以上に渋るかもしれません。。。

みつばちさんの個展や、ブライスのアニバーサリーイベントは、
また近くなりましたらこちらでもお知らせいたします!


..