無料アクセス解析
またまた打ち合わせ ベビベビニッキ
 
またまた打ち合わせ 
hidamarikobo.jpg

昨日はドーリィ☆バラエティのホビー部(略してドル☆ホビ)の
『声優といっしょにシルバーアクセづくり!』
というワークショップの後に行われる打ち合わせに参加しました。

ワークショップが終わる頃にお邪魔したのですが、
押していたようでまだ終わっていなかったので、
ワークショップを見学させていただきました!

みなさん、とっても楽しそう!
私も次にこんなイベントがあれば是非参加したいと思いました。

その後は、ドル☆バラでもおなじみの方プロデュースの
ソラとモエギの衣装などについて打ち合わせしました。
短時間で、あれよあれよといろいろ決まり、
がんばらなくてはと身が引き締まる思いでした。
精一杯悔いの無いようにがんばります!
..