無料アクセス解析
近況などなど ベビベビニッキ
 
近況などなど 
ご無沙汰してしまいました!
只今猛烈にみつばち個展の服をチクチクしております。

そんな中、先週は久々にお出かけもしました。

6/2

どうしても資材を買い出しせねばならなくなり、
出かける大義名分ができたので、
資材買い出しの前にいそいそとバラエティフェアへ。
かわいいお洋服を1着ゲットしました!
服買うのは凄い久しぶりで幸せ。
プチ着せ替え大会もしたので、落ち着いたらその時の写真をupします。

6/4

PさんとHさんと吉祥寺で打ち合わせ。
着物関連でちょこっとお手伝いをさせて頂くことになりました。
なんだか今までには無い素敵なものが出来上がりそうです。
6/22からはこちらに切り替え短期集中でがんばります!
あ、でも個展初日は行きたいし、アニバーサリーイベントも行きたいな~。

- - -

個展のお洋服は、#2がほぼ終わり、#1をチクチク中。
あとはソラモエと、最後にもう一人ブライス。
既にしてかなり押してしまっているので、なんとか挽回したいです。
..