無料アクセス解析
ミーティング ベビベビニッキ
 
ミーティング 
ミーティング

月曜日、ベビウサの引渡しも兼ねて、めしめし&ぺちさんとpokoさんと立川でミーティング。
待ち合わせは、やっぱりNEWオープンのボークス!

ここで、ニッキ用のネコ目ドールアイを買おうと思ったら、ちょうどいいサイズの
バイオレットが品切れ!
やっぱりみんなニッキの目を入れ替えているのか!?
とりあえずブルーを買ってみました。

ミーティングはこ洒落たイタリアンカフェで。
店内がとっても暗くて写真が全然撮れませんでしたよ。
momokoでなんか作ってみようってことで話がまとまり?
なんかできそうな感じです。

parkermomoko1.jpg


こんな壁によりかからせただけの写真ですみません。
パーカーはめしめし&ぺちさん。
(デニムはflcさん、靴はmomokomono)
赤タータンチェックのプリーツスカートも作って
プチとおそろいにしたいな~。

wanko_obidome.jpg


これはコラボ第1弾のブライス。
ほっかむりニット帽:pokoさん
お着物一式:めしめし&ぺちさん
ワンコ帯留:ミヒル
 
 
めしめし&ぺちさん~!

こちらこそありがとうございました!
次回もまた楽しみです♪
 
最初にパーカーの下に履かせようと作るはずだったのは、こんな感じのデニムパンツだったのに。(なぜかバルーンスカートに…)

ミーティング、ありがとうございました!
なんかいっぱいワクワクをもらって帰った。。またやりましょー!

秘密にする

..