無料アクセス解析
光陰矢のごとく..... ベビベビニッキ
 
光陰矢のごとく..... 
まさに飛ぶように過ぎてゆくので目がまわりそうです。。。(^^;

ニッキもずいぶんさぼってしまったので、
最近のことをまとめて少し。

26日

25日に発送したかったものが発送できず、26日に持参することにしました。
なので、これに合わせてよしえださんの個展と、
オカダヤのセールにも行きました。

99harts_plus1-01.jpg

相変わらずのまったりムードで、第二の我が家のように
ゴロゴロとくつろいでしまいました。

ヨシエダケもその場で作ってもらいました!
ドールチックで展示に使いたいなー。

あまりにも長居してしまい、オカダヤの買い物の時間があんまりなかった。。。
マルイワンのLELEも行きたかったんだけど断念。。。

あ、やっぱり朝イチでiPhone 3GSをゲットしました。
番号を変えてしまったので、そのうちにまた皆様に
番号変更のお知らせをさせていただきます。
度々でお手数かけます。。。
今までの番号も、あと2ヶ月ぐらい解約しないので、
当分は今のままで大丈夫です。

27日

予定では26日は1日家にこもってチクチクのはずが、
殆ど外出していたので、27日は1日チクチク。
個展の最後のお洋服を発送できました。

tatooblythe-01.jpg

メタルなかんざしも作りました。
銀ビラのかわりに、長細いメタルビーズにTピンを通して
繋ぎパーツにつけています。

画像ではあんまり見えませんが、着物の裾からちらりと見えるのは、
赤レーシー申又(さるまたってこう書くんですね)。


28日、29日ともチクチクで、特にネタもないのですが、
29日は今年初めて実家に帰りました。
同じ市内なのに、全然帰ってなかったのでした。。。


30日今日、Alice a'la modeが発売されているみたいなので、
近所の本屋に買いに行きましたが、ありませんでした。。。
前号と前々号はその本屋で買ったんですけどね。
やっぱりAmazonで頼まなくてはかな。

今はmomokoの足袋を試作してます。
なかなか思うとおりにできあがらず。。。
まあ、殆ど見えないんですけどね。

この後は難関の半襟と、帯です。がんばらねば!
..