無料アクセス解析
ソラ! ベビベビニッキ
 
ソラ! 
soramoe-01.jpg

モエギ同様、送られてくるのが待ちきれず、
直接受け取って参りました。

二人揃うとかわいさ倍増!

soramoe-02.jpg


ソラのインナーは試作で、スカート切り替えのところのレースがついてませんでした。
二人ともデフォのアイを変えています。
(PARABOXの16mmのアクリルアイです)
ウィッグはおでこちゃんのスウィートカールかつらです。

モエギはメイクもプチカスタムしていますが、
ソラはデフォです。マツゲは増量したいなー。


あ、Alice a'la modeは無事ゲットできました。
私の探し方が足りなかったようで、いつもの本屋にありました。
でもしばし封印。
..